スポンサーサイト


春先の悩み

3月に入って4日目になりました。
卒業だったり別れの季節でもある3月ですけど、そんなのと関係ないところで悩んでます。

まず一つ目は花粉症ですね。
何よりもこれが出てくるのは幼稚園の時ぐらいから悩まされてるからかもしれないですね。
今年も花粉用の目薬を買わないといけないなとは思っているんですが、目の方はまだそこまで来てないので買ってません。
鼻の方はもうやばいぐらい詰まってるんで薬を飲んで何とかしています。

二つ目は勉強のことです。
まぁ今年残念なことに受験はだめだったので、浪人ということになってしまいました。
まぁ浪人したらある程度の大学行きたいよね!ってことで第一志望を決めたんですが・・・
なんと政経が科目に無いんですよね・・・
来年からは政経に倫理が入ることは高2の段階で知っていたので現役に拘っていたのはあったのですが入院やら何やらで駄目だったので、どうしようか考えてました。
塾の講師の方とも相談した結果、来年は日本史をやることにしました。
今からやるのだと前からやってる人とはかなり差があるけど、それぐらい何とかしないと第一志望は受かりそうもないので、頑張りたいと思います。
ちなみに昨日センターの過去問解いたら、平均61点のテストで42点でした。

3つ目はネトゲのことです。
正直こんなことでは悩みたくないんですけどね。
あれだけ念を押して聞いたのにも関わらず、結局やらないんだったら別に最初からやらなければいいのに。
人数多いほうが楽しいのは当然ではあるけれども、来ないし。
来れないのに理由があったとしたら、それはスカイプとかにでも連絡しておけばいいんじゃないの?と思って苛々してる節があります。
別に他のゲームをやるななんて一言も言ってないし思ってないです。
そもそも自分だってアラドとか別のゲームやってるし
でも自分も別のゲームやってるからそうやって連絡とかしないところに目が行っちゃうんだろうな。
会議通話も自分たちでかければいいのに、かけてこなければやらないってどうなんだろ。
そもそもこの人達は自分のこと言われてるなんて思ってないのかもね。
正直言ってこっちが最初に併せてやるなんて言わなければよかったと思ってますね。
この人達と固定組んだら即効で解散するんだろうなと思いながら最近はやってます。


まぁ一番最後の悩みは正直どーでもいい事です。
悩みというよりは寧ろ愚痴ですよねw

次こそはアラドのこと書きたいな。

続きはコメ返
>>りーと

まだまだ若いって一つしか違わないけどなw
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://uncieloazul.blog83.fc2.com/tb.php/76-56f62d08
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

aochan

Author:aochan
SuddenAttack AochaN.Ak
階級  少佐1
クラン FazioLi
KD 55%前後
AR AK
SR TRG
HG D.E
Knife AXE

MHF 蒼ちゃんだぉ(HR106)

メイプル桜鯖(引退)
メイン 177DK
サブ 143聖魔
    59投げ

アラド 35lvローグ aochan*

SteamName aochan


-PC SPEC-
OS:WinXP Home
CPU:Core2DuoE8500
RAM:3GB
VGA:GeForce GTS250
-PC DEVICE-
Mouse IE3.0
Pad steelseries Qck+
Keyboard Logicool IlluminatedKeyboardCZ-900
Headset SENNHEISER PC161

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

【東方】博麗ちゃんの賽銭箱

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © aochan
