スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復帰

受験とはなんだったのか!?
まさにそんな2月でした。
なにうえそんな月だったのかというと、受験日真っ盛りの2月9日から入院してたんですよね。
ツイッター見てくれてる人は知ってると思いますが、膵炎になってしまい緊急入院してました。
そもそも9日は受験日だったので病院から紹介状書くから大きな病院行きなさいなんて言われなければ受験しにいってたんですがねw

まぁその入院したきっかけになった膵炎なんですが、最初の診察では自己免疫性膵炎って言われたんですが意味がわからなかったので聞いてみたら、自分で自分の膵臓を傷つけてしまって炎症を起こす病気と言われました。
正直そんな事言われてもしょうがないじゃないか・・・ って言いそうになった。

それで入院したわけなんですけど膵炎の治療法って主に絶食しかないんですよね。
入院決まった瞬間から飲食禁止になり(その前から胃炎っぽかったので食事は控えてた)点滴を二本挿してひたすら横になるだけの作業でした。
入院中は朝5時に起こされて採血されたり、MRIに行ったりして原因究明に努めてました。
まぁ自分はほとんど寝てるだけなんですけどねwwww

一応14日にあった受験は行ってもいいかもしれないと入院時に言われていたので、病室でそれなりに勉強はしていたんですが、病室には椅子と机がセットになっておいてあるわけではないので、ベットの上で勉強していました。
あまり正座とかが得意な方ではないので足がしびれてほとんど勉強になってなかったけど、やることやらないと公開するかなとは思っていたので、一応ね・・・?

入院してから3日目か4日目ぐらいからはご飯が出されるようになったんですが重湯とかお粥系だったので食べれませんでした。
点滴打っててくれたほうが楽といえば楽なんだなと外れたあとに思いましたねw

ご飯が出されるようになったときだったと思うんですがその時にリア友のバレットさんがお見舞いに来てくれました。ジョジョ7部を19巻持って。
面と向かってもありがとうとは言ったけどあれは本当に来てくれて嬉しかった。
正直あのぐらいの時が一番心折れてた。いつも夜とかになったらVCとかして皆とゲームとかしてたのに、いざできなくなると本当に寂しい。別に一人が嫌とかそういうわけではないと思うんだけど本当に辛かった。そんな時にあいつが来てくれたからマジで嬉しかった。 本当にありがとう。

割と回復の具合が良かったみたいで、14日の試験は病院から受けに行くことは出来ました。
その次の日には退院できました。本当にみなさんにはご迷惑をおかけしました。

暇なときにツイッターとかで相手してくれた人みなさんにありがとうございます。



まぁ波乱の2月だったわけですが受験も案の定失敗し、これからは来年に向けて勉強していこうと思います。
ゲームはやめられないと思うんでなるべく予備校とかの自習室を利用してww

一応今やってるゲームを書くと、アラドとMHFとAVAです
アラドは今67lvのブラッディアです。もうすぐ68です。詳しくは後日書きます。
MHFはありおすさんや空さん、バレットと一緒にやってて新しいキャラを作って今HR18です。装備はトリアカですw
AVAは暇なときやFPSが急にやりたくなったときにやってます。爆破の長さだけは慣れてないのでイライラしてる節がありますがw


こんな私ですがこれからもよろしくお願いします(`・ω・´)






もしかしたらブログをつくり直すかも:(;゙゚'ω゚'):
スポンサーサイト

プロフィール

aochan

Author:aochan
SuddenAttack AochaN.Ak
階級  少佐1
クラン FazioLi
KD 55%前後
AR AK
SR TRG
HG D.E
Knife AXE

MHF 蒼ちゃんだぉ(HR106)

メイプル桜鯖(引退)
メイン 177DK
サブ 143聖魔
    59投げ

アラド 35lvローグ aochan*

SteamName aochan


-PC SPEC-
OS:WinXP Home
CPU:Core2DuoE8500
RAM:3GB
VGA:GeForce GTS250
-PC DEVICE-
Mouse IE3.0
Pad steelseries Qck+
Keyboard Logicool IlluminatedKeyboardCZ-900
Headset SENNHEISER PC161

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

【東方】博麗ちゃんの賽銭箱

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © aochan
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。