

マウスパッドキタ――(゚∀゚)――!!

水曜日に頼んだマウスパッドが金曜日の朝届きました。

今まで使っていたQCK+は湿気やら汚れやらで滑らなくなってきてました。
洗おうかなと何度も思ったんですが、めんどっちかったので諦め新しいものを買うことにしました。
友達等に色々聞いたところ、プラスチックのやつを買えみたいなノリになったのでプラスチックにしました。
SteelSeriesのS&Sをお勧めされましたが迷った結果。。。
SteelSeries S&S Solo 63002SteelSeries S&S Solo 63002
()
Array

商品詳細を見る

ZowieのSwiftを買うことを決めました。
SWIFT BLACKSWIFT BLACK
()
ZOWIE GEAR

商品詳細を見る


そして届きました。
マウスパッド
箱からかっこよかった。

レビューは後日書きます。


珍しく今回だけコメ返

ユキ:名前固定をしてください。。。

PC周辺機器の選び方その1

最近色々な人に周辺機器の選び方について聞かれる機会が増えたので



自分の調べた範囲でわかることを書いていこうかなと思います






まず第一弾はマウス







FPSゲームをやる上ではマウスは銃そのものです





ということはマウスの反応がよければその分早く標準を合わせられます







それに順ずる自分の思うお勧めのマウスを書いていきます





まず最初にお勧めするのが

IE30.jpg

↑のMicrosoft IntelliMouse Explorer 3.0です



このマウスは色々な有名なFPSプレーヤーの方々も使っていて



実際反応速度もよく、さらに安いという点で色々な方に好かれています




ですがこのマウスは実に大きいです





僕のように手が小さい方には向いていないかもしれません





正直このマウスは友達にもすごく薦められたのですが






自分の手の大きさ的に合わなかったので僕はこのマウスを使用していません





僕のように手の小さい方にお勧めなのが

MX518.jpg

↑のLogicool MX518です





このマウスは手の小さい方にちょうどいいぐらいの大きさで



感度、値段共にMicrosoft IntelliMouse Explorer 3.0といい勝負だと思います




僕はこのマウスを使ってすっかりLogicoolファンになってしまい



今では、ほとんどの周辺機器がLogicoolです




FPSゲームを始めて、まだマウスを持っていないという方は



是非ともこの二つのマウスはお勧めですので購入をご検討してみてはいかがでしょうか。





新しいヘッドセット

どうも蒼cです




この前までロジクールのヘッドセットのH330っていうの使ってたんだけど





お年玉とかもあってお金あったから新しいの買ってみた








最初はドスパラで販売してるのヘッドセットROCCAT社のヘッドセットが欲しかったんだけど





色々なブログでのレビューを見ていて根本的に俺のPCじゃ使えないことがわかった








まず、このROCCATのヘッドセットは5.1chサラウンドで



コードが5本が6本ぐらいあるんだけど



俺のPCは5.1ch対応してなくて宝の持ち腐れ状態になることが判明





それにこのヘッドセット、ドスパラでしか販売してなくて




いつも見てても売り切れ



正直言って買えるのがいつになるのかわからないっていうのもあった






そこで白羽の矢を立てたヘッドセットがSENNHEISER PC161だったってことです




このヘッドセットはKeNNyさんや紙投げさんも使ってて




ROCCATのヘッドセットが出る前はずっとこれが欲しかった訳で




とりあえずAMAZONで31日に購入



翌1日に届いて今使ってます





このヘッドセット使ってみて思ったことは







音楽聞くにしても、ゲームやるにしても




音質がかなりいいwww




今まで使ってたヘッドセットで聞きづらかったバレットさんの声もクリアにw







デザイン性も高く、すごくいいヘッドセットだと思いました









てかAMAZONはジェバンニだったようです

プロフィール

aochan

Author:aochan
SuddenAttack AochaN.Ak
階級  少佐1
クラン FazioLi
KD 55%前後
AR AK
SR TRG
HG D.E
Knife AXE

MHF 蒼ちゃんだぉ(HR106)

メイプル桜鯖(引退)
メイン 177DK
サブ 143聖魔
    59投げ

アラド 35lvローグ aochan*

SteamName aochan


-PC SPEC-
OS:WinXP Home
CPU:Core2DuoE8500
RAM:3GB
VGA:GeForce GTS250
-PC DEVICE-
Mouse IE3.0
Pad steelseries Qck+
Keyboard Logicool IlluminatedKeyboardCZ-900
Headset SENNHEISER PC161

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

【東方】博麗ちゃんの賽銭箱

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © aochan
