

つれー

前回の記事でマウスパッドを新調したのを書きました。

そのマウスパッドなんですが、まだ自分に合ってないです…
というよりプラスチックに慣れてない感じがするんですよねー
野良ではやっといつもぐらいまでなら当てれるようになりましたが、クラン戦中が相当酷いです。。。

でもARは当たらなくなったんですが、SRはなぜかめっちゃ当たるように。。。
もうなんか辛いです。

昨日は12時間ぐらいSAやってましたが、最後のほうにやっとまともに当たるようになってました。
からあげさんの生放送とかも久しぶりに参加させてもらったりしたので、楽しくゲームできました。
その疲れからか夜のSAはまじ酷い(´・ω・`)

明日からまた学校が始まるので更新が不定期になるかもしれませんが、いつものことなのでご了承ください。

昨日のSA

寝る前にブログ更新しようと思ったけど・・・ね、寝ちゃった蒼です


昨日はFazioliにも人がいなく暇だったんですが、ユキちゃんが一緒にクラン戦しようって誘ってくれたので
色々なクランでクラン戦をさせてもらっていました。

まぁそのクラン戦の途中での出来事でした。。。

確かドラゴンロードでのクラン戦中、いきなりユキの声が小さくなりました。
どうしたの?と聞くと、彼はこう答えました。
「ご、ゴキブリが出た。。。この前まで部屋にあったゴキジェットがない。。。ちょっと放置・・・」
そして彼はクラン戦の途中で消えました。。。

自分もゴキブリは相当無理なのでお気持ちお察しいたしますでした(´・ω・`)
その後30分以上ユキはゴキブリと格闘し続けました。
その後彼は、ゴキジェットを見つけ私にこういいました。
「今からゴキジェットかける。実況するから聞いててね。」と・・・
そしてゴキジェットをかけたその後!事件がおきました。

「ゴキブリが。。。最後の力を振り絞って。。。俺の机のスキマに・・・」


彼はその後も格闘し続け、倒し終わった後非常に疲労困憊してる様子でした。

まぁSAの話から随分それましたがこんな感じでもいいんじゃないかな?(´・ω・`)

はっぴーばーすでぃ

なんかSAはイベントやってたんで、Wupを買いました。

クラン戦はあんまやる気なかったんで、野良ばっかりやってました。
経験値おいしかったです(`・ω・´)

野良やってるときに友達のSEAN*JOHN君がいたので、VCして一緒に野良周り。。。
実は長い間コンタクトしてたのに初VCでした( ゚д゚ )
想像通りの感じの方だったのでとても話しやすくて楽しかったです(・ε・)

その後SEAN*JOHN君の友達のSkyrabbit君とHappyBirthday*でクラン戦をしてました。

メンバーは、蒼、Skyrabbit、ふらっと、りょん、橙の5人。

画像は4戦目終了時
ScreenShot_63.jpg
↑蒼。多分ここ最近のクラン戦で一番当たってた。

ScreenShot_62.jpg
↑ふらっと。もう何も言うことはありません。

仲のいいメンバーでクラン戦やると楽しいですね。お互いに色々言い合えますしw

イベントは来週の月曜の朝10時までやってるらしいので階級上げがんばります(`・ω・´)

でも、アビューズだめ。絶対。

ネーム変更

SLF抜けたんで、名前を変更かって新しい名前にしました。

ScreenShot_50.jpg

AochaN.Akでこれから活動します。
この名前は今後変える気が一切ないので、名前揃える時は期間変更するつもりです。

で、この名前にした理由はフレンドのユキちゃんが一緒にしようって言ってくれたからですwScreenShot_54.jpg
かなり気に入ってるよありがとうユキ(>_<)


クランも前に所属していたFazioLiに戻りました。
お誘いがあったら行くかもだけど、基本的には動くつもりはないと思います(




あと詳しいことは後日書きますが、メイプルは完全に引退。
キャラは売るつもりでいます。

今までメイプルでお世話になってきた方々に本当に感謝です。ありがとうございました。
では、お疲れ様です。

クラン

結論から言うとSLF抜けました。

理由はアメリタットがまじ無理だったからです。

ペガサスさんにしたことを本当に反省してない人だなと改めて思いました。

あの人は人には暴言吐くくせに、自分が言われるとマスターに報告っていうガキみたいな人でした。
まぁその時はマスターが間に入って話し合いましたが、問題はその後。

彼お得意のささやきはいりました

「蒼の言動が原因でSLFタグ付けた人抜けたの知ってる?」っていきなり言われ

こっちがSLFタグ付けた誰ですか?って聞いても覚えてないとか言ってスルー、、、
本気でイライラしてたけどそこは押さえました。
まぁそのことがあってからは、あの人がいるときはCWに行かない事にし、自分の心を落ち着かせてましたが。。。
INしてないのにクラン戦来るとか、何その釣りw 怖いんですけどwww

一番の決め手となったのは前々回ぐらいに書いた記事にもありますが、CWより野良が楽しく感じたのが大きかったです。

で、本日マスターのOrcaさんにクランを抜けることを告げ、今に至ります。

抜けるときにちょっと気になっていた
「蒼の言動が原因でSLFタグ付けた人が抜けた人」がいるかを聞きましたが、いないとの事でした。


まじあの人怖いんですけどwww もめた時に言ってた
「俺はもうそういう事するの辞めたから」っていう言葉は嘘だったんですねww


クランは前にいたFazioliに戻るつもりです。
あの人いるとき落ちてサブでFazioliでクラン戦やらせてもらってましたし

なんか負けた気がして後味悪いですけど、まぁ仕方ないですね。イライラずっとさせられるのも気に食わないしw

これからは、楽しいクラン戦が出来るように努力します。

プロフィール

aochan

Author:aochan
SuddenAttack AochaN.Ak
階級  少佐1
クラン FazioLi
KD 55%前後
AR AK
SR TRG
HG D.E
Knife AXE

MHF 蒼ちゃんだぉ(HR106)

メイプル桜鯖(引退)
メイン 177DK
サブ 143聖魔
    59投げ

アラド 35lvローグ aochan*

SteamName aochan


-PC SPEC-
OS:WinXP Home
CPU:Core2DuoE8500
RAM:3GB
VGA:GeForce GTS250
-PC DEVICE-
Mouse IE3.0
Pad steelseries Qck+
Keyboard Logicool IlluminatedKeyboardCZ-900
Headset SENNHEISER PC161

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

【東方】博麗ちゃんの賽銭箱

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © aochan
