

例大祭

どこぞの誰かに「戦利品公開よろ」とかツイッターで言われたんで久しぶりに更新します。

今回の例大祭は予算の関係上そこまで買えないと思っていたので、9時に行ってました。


今回の戦利品です。例大祭8戦利品

見難いかもしれないけど左下が同人誌、左上がポスターとCD、右側がクリアファイルです。
上の左は発巫女のTシャツです。

一部の人には差し入れとしてガルボを持って行かせてもらったんですが案外喜んでもらえて嬉しかったです。
朱シオさんにはお返しに「函館塩ラーメンドロップ」もらいました。美味しくなかったです。

今週末にはFlowering Nightがあるので、それに向けて調整していきたいと思ってます(`・ω・´)

そして来年の例大祭は完璧な状態で行けることを望みます!


春先の悩み

3月に入って4日目になりました。
卒業だったり別れの季節でもある3月ですけど、そんなのと関係ないところで悩んでます。

まず一つ目は花粉症ですね。
何よりもこれが出てくるのは幼稚園の時ぐらいから悩まされてるからかもしれないですね。
今年も花粉用の目薬を買わないといけないなとは思っているんですが、目の方はまだそこまで来てないので買ってません。
鼻の方はもうやばいぐらい詰まってるんで薬を飲んで何とかしています。

二つ目は勉強のことです。
まぁ今年残念なことに受験はだめだったので、浪人ということになってしまいました。
まぁ浪人したらある程度の大学行きたいよね!ってことで第一志望を決めたんですが・・・
なんと政経が科目に無いんですよね・・・
来年からは政経に倫理が入ることは高2の段階で知っていたので現役に拘っていたのはあったのですが入院やら何やらで駄目だったので、どうしようか考えてました。
塾の講師の方とも相談した結果、来年は日本史をやることにしました。
今からやるのだと前からやってる人とはかなり差があるけど、それぐらい何とかしないと第一志望は受かりそうもないので、頑張りたいと思います。
ちなみに昨日センターの過去問解いたら、平均61点のテストで42点でした。

3つ目はネトゲのことです。
正直こんなことでは悩みたくないんですけどね。
あれだけ念を押して聞いたのにも関わらず、結局やらないんだったら別に最初からやらなければいいのに。
人数多いほうが楽しいのは当然ではあるけれども、来ないし。
来れないのに理由があったとしたら、それはスカイプとかにでも連絡しておけばいいんじゃないの?と思って苛々してる節があります。
別に他のゲームをやるななんて一言も言ってないし思ってないです。
そもそも自分だってアラドとか別のゲームやってるし
でも自分も別のゲームやってるからそうやって連絡とかしないところに目が行っちゃうんだろうな。
会議通話も自分たちでかければいいのに、かけてこなければやらないってどうなんだろ。
そもそもこの人達は自分のこと言われてるなんて思ってないのかもね。
正直言ってこっちが最初に併せてやるなんて言わなければよかったと思ってますね。
この人達と固定組んだら即効で解散するんだろうなと思いながら最近はやってます。


まぁ一番最後の悩みは正直どーでもいい事です。
悩みというよりは寧ろ愚痴ですよねw

次こそはアラドのこと書きたいな。

続きはコメ返

[More...]

復帰

受験とはなんだったのか!?
まさにそんな2月でした。
なにうえそんな月だったのかというと、受験日真っ盛りの2月9日から入院してたんですよね。
ツイッター見てくれてる人は知ってると思いますが、膵炎になってしまい緊急入院してました。
そもそも9日は受験日だったので病院から紹介状書くから大きな病院行きなさいなんて言われなければ受験しにいってたんですがねw

まぁその入院したきっかけになった膵炎なんですが、最初の診察では自己免疫性膵炎って言われたんですが意味がわからなかったので聞いてみたら、自分で自分の膵臓を傷つけてしまって炎症を起こす病気と言われました。
正直そんな事言われてもしょうがないじゃないか・・・ って言いそうになった。

それで入院したわけなんですけど膵炎の治療法って主に絶食しかないんですよね。
入院決まった瞬間から飲食禁止になり(その前から胃炎っぽかったので食事は控えてた)点滴を二本挿してひたすら横になるだけの作業でした。
入院中は朝5時に起こされて採血されたり、MRIに行ったりして原因究明に努めてました。
まぁ自分はほとんど寝てるだけなんですけどねwwww

一応14日にあった受験は行ってもいいかもしれないと入院時に言われていたので、病室でそれなりに勉強はしていたんですが、病室には椅子と机がセットになっておいてあるわけではないので、ベットの上で勉強していました。
あまり正座とかが得意な方ではないので足がしびれてほとんど勉強になってなかったけど、やることやらないと公開するかなとは思っていたので、一応ね・・・?

入院してから3日目か4日目ぐらいからはご飯が出されるようになったんですが重湯とかお粥系だったので食べれませんでした。
点滴打っててくれたほうが楽といえば楽なんだなと外れたあとに思いましたねw

ご飯が出されるようになったときだったと思うんですがその時にリア友のバレットさんがお見舞いに来てくれました。ジョジョ7部を19巻持って。
面と向かってもありがとうとは言ったけどあれは本当に来てくれて嬉しかった。
正直あのぐらいの時が一番心折れてた。いつも夜とかになったらVCとかして皆とゲームとかしてたのに、いざできなくなると本当に寂しい。別に一人が嫌とかそういうわけではないと思うんだけど本当に辛かった。そんな時にあいつが来てくれたからマジで嬉しかった。 本当にありがとう。

割と回復の具合が良かったみたいで、14日の試験は病院から受けに行くことは出来ました。
その次の日には退院できました。本当にみなさんにはご迷惑をおかけしました。

暇なときにツイッターとかで相手してくれた人みなさんにありがとうございます。



まぁ波乱の2月だったわけですが受験も案の定失敗し、これからは来年に向けて勉強していこうと思います。
ゲームはやめられないと思うんでなるべく予備校とかの自習室を利用してww

一応今やってるゲームを書くと、アラドとMHFとAVAです
アラドは今67lvのブラッディアです。もうすぐ68です。詳しくは後日書きます。
MHFはありおすさんや空さん、バレットと一緒にやってて新しいキャラを作って今HR18です。装備はトリアカですw
AVAは暇なときやFPSが急にやりたくなったときにやってます。爆破の長さだけは慣れてないのでイライラしてる節がありますがw


こんな私ですがこれからもよろしくお願いします(`・ω・´)






もしかしたらブログをつくり直すかも:(;゙゚'ω゚'):

近情報告

9月に入りブログ更新も滞り始めたいつも通りの蒼cです。

というよりも9月頭から期末テストがある以上書く暇ねぇよってところでした。

最近あった主なことを箇条書きにして終わらせます。

①ネトゲが飽きだしてきた。
②三国志大戦をやり始めた。
③メイプルの垢を売った。
④受験生としての自覚が生まれだした。
⑤眠い。


まぁこんな感じです。 
どこかの誰かと違ってリア充してるわけじゃないですけど楽しいですよ
(まぁ色々見ちゃった身からすると寧ろ救ってあげたい気になってきたけどな)

まぁ他人のことなんてどーでもいいわけですよ(´・ω・`)

メイプルのアカウントの件はオフ会とかした顔なじみの方に買ってもらいました。
人身事故とかいろいろあって待ち合わせに遅れてしまいまして本当に迷惑をおかけいたしました(´・ω・`)


②の三国志大戦ですが8月のお盆の時期ぐらいから初めて、そろそろ1枚目のICが終わりそうです。
ちなみに階級は今4品。使っているのは呉です。蜀で最初がんばっていたんですが限界が来ました。
てか受験生になるとゲーセン厨になるのは自分だけじゃないはず…
高校受験の時も合格発表の日の朝にWCCF(サッカーのカードゲーム)をやっていた自分が脳内再生される。。。

まぁ相変わらずの不定期更新になると思いますがそこんところよろしくお願いします。

8/18はメモリアルデー

久しぶりにSLFでクラン戦しました。

やっぱり無制限で釣ってるだけあってタフな試合が多いので、体調悪い今は結構身体にきますね



まぁSAの話はこれぐらいにしておいて・・・





本日8月18日は、岸田教団の1stシングルの発売日です!!




欲しい・・・ めっちゃ欲しい・・・ お金ないから買えないけどめっちゃ欲しい



誰か買ってくださいお願いします。
岸田教団&THE 明星ロケッツ/HIGHSCHOOL OF THE DEAD<TVアニメ「H.O.T.D.」OPテーマ>岸田教団&THE 明星ロケッツ/HIGHSCHOOL OF THE DEAD
(2010/08/18)
岸田教団&THE明星ロケッツ

商品詳細を見る



プロフィール

aochan

Author:aochan
SuddenAttack AochaN.Ak
階級  少佐1
クラン FazioLi
KD 55%前後
AR AK
SR TRG
HG D.E
Knife AXE

MHF 蒼ちゃんだぉ(HR106)

メイプル桜鯖(引退)
メイン 177DK
サブ 143聖魔
    59投げ

アラド 35lvローグ aochan*

SteamName aochan


-PC SPEC-
OS:WinXP Home
CPU:Core2DuoE8500
RAM:3GB
VGA:GeForce GTS250
-PC DEVICE-
Mouse IE3.0
Pad steelseries Qck+
Keyboard Logicool IlluminatedKeyboardCZ-900
Headset SENNHEISER PC161

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

【東方】博麗ちゃんの賽銭箱

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © aochan
